2014年4月13日日曜日

2014年度、始動します!!

新しい年度が始まって、既に約2週間が過ぎましたね。
前半は、新入社員研修がいくつか入っていましたが、それも落ち着き
ました。

先週は、久しぶりの関西出張でした。
2月より、顧問をしている会社の関西支社への訪問のためのもの
でしたが、別件で新規の打ち合わせもあり、新しい年度もいよいよ
動き出したなあという印象です。

弊社も3回目の決算が終わり、4期目に突入です。
昨年より継続している数社への顧問(コンサルティング)活動を軸とする一方で
大手通信会社や大手銀行の研修(トレーニング)活動も継続します。

また、今期より本格的に始まる大学での講義(大学COC事業の一環)
にも尽力したいと思います。

会社設立から3期は、がむしゃらに、走ってきましたが
4期目からは、中長期の戦略も描きつつ、しっかりと目の前の仕事に
取り組んで行きたいと考えています。

ホームページもリニューアルされて
とっても良い感じになっています。
http://officetahara.com/

2014年度、さあ始まります。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます!