2013年8月14日水曜日

秋以降の大型研修2本の開催が決まりました!

こんにちは!

いよいよ10月以降の研修案件が動き始めました。
一つは大手銀行のマネジャークラスを対象とした研修です。
某研修会社とタイアップして、弊社からも私を含め、3名の講師体制を組んでいます。

もう一つは、今春実施した、家電量販店販売員対象の販売力強化研修です。
春に受講した方を対象としたシリーズ第二弾です。
こちらも複数の研修講師で対応予定です。

上期は6月に繁忙期を迎えましたが、下期は10月早々より忙しくなりそうです。
顧問契約を結ばせて頂いている数社の会社への定期訪問もあり、引き続き
忙しい秋になりそうです。

これも、お客様からのお声がかかるからこそ。ありがたいお話です。感謝です。


追伸
毎年、この時期に参加していた少年野球の夏合宿も、今年は仕事でお休みです。
過去5年間連続して参加していたので、何となく不思議な感じです。
子供たちが、暑い中頑張っている姿を想像し、私も机に向かっています!
頑張れ~球児たち!!