2012年12月3日月曜日

拙著が立ち読みできます!


拙著「1年目から結果を出し続ける!営業マネジャーが必ずやるべきこと」
が、e-hon(全国書店ネットワーク)というサイトで拙著が立ち読みできますよ。
わずか6ページ程ですが、冒頭の部分を紹介いただいております。

↓ ↓ ↓

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000032845838&Action_id=121&Sza_id=B0

ちなみに、このサイトでは約800点あるセールス・営業部門の13位になっています。

アマゾンでも同じくセールス部門で、最高20位くらいになっていました。

日々上下するランキングに過剰に反応しても仕方がないので
息の長い「演歌」のようなモノとなってくれたらありがたいです。

多くの方に、「読んだよ~」って声を頂いております。
ちょっぴり恥ずかしい気持ちもありますが、日頃営業職でもない人にも
読んで頂いたりして、本当に感謝感謝です。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

田原 洋樹