2011年12月5日月曜日

師走、地方での講座が続きます!

こんにちは!
いよいよ2011年もあと一ヶ月を切りました。師走ですね。

今月は地方での講座が続きます。

12月6〜7  青森県・五所川原市

    9〜10 高知県・四万十市

   13〜16  熊本県・上天草市

   19〜20 青森県・五所川原市

   22日       静岡県・浜松市 


  と続きます。

  テーマは主に、地域の魅力創出や資源活用、着地型観光造成にあたっての考え方ややり方
  といったところです。 

  地域の観光産業に携わっている経営者の方たちと、じっくり・熱く・そして創造性豊かに語り合い
  たいと思います。楽しみです!

  
  追伸
  土曜日に近くのクリニックでインフルエンザの予防接種を受けました。
  最近は休肝日を月に10日くらい設けています。
  ノンアルコールビールにも大分お世話になっています。
  万全の体調で、この1ヶ月を乗り切りたいです。