2011年6月28日火曜日

ホームページリニューアルしました。

先日予告していたとおり、当社のホームページをリニューアルしました。
http://officetahara.com/

法人化に伴い会社情報を組み入れたり、facebookバナーを作ったり、自治体向けプログラムの拡充のためにサービス内容を追加したりと、前回までのイメージは損なわず、機能性は随分と向上したのではないかと自負しております。

自慢は、Servicesページ内に組み入れた研修風景のユーチューブ画像です。
オフィスたはらの研修風景がリアルに体感できますので、一度クリックしてみてください。 



(編集後記)
今日は、日帰りで山形県・尾花沢市へ出張に行ってきました。
雇用創出の一環としての観光人材育成事業に関するプレゼンテーションのためです。
往復10時間の強行日程のため、のんびりとまちを堪能するまでは行かなかったですが
昼食には名物の板そばを賞味し、お土産にはさくらんぼを買って帰りました。
天気はあいにくの雨でしたが、のんびりとした、いいまちでした。
今度来る時は、銀山温泉で一泊したいなあ。
明日は甲府へ日帰り出張です!